« 小休止 | トップページ | 復帰できるのかな? »

2009年9月14日 (月)

久しぶりにインしました。

土曜日のことですが久しぶりにインしました。ガンスの時間帯だったのですがガンスロビーを見てみたら300~350人×4ロビーでした。ゲーム人口は変わってないみたいですね。ちょっと安心しました。

ブログを休止してから2週間ぐらいはインしていたのですがその後はピタリとインしなくなり週末イベントも3種類ともすべて欠席していました。完全に離れていました。

パック48が出た直後で48はまだ揃ってない状態でしたがゲームから離れました。パックは消えることがないのでまたやりたくなった時でいいという考えがあったのであまり気にせずにいました。週末イベントのカードは参加してないとダメなのですが参加していては今までどおりになってしまうので諦めてアニバーサリーで取ればいいと考えでしばらく離れることにしました。

そして休止状態だったのですが4月の初めごろに○周年になるはずなのでアニバーサリーを気にして公式を見たのですが発表はなし。日付を見る限りでは私が公式を見た直後ぐらいに公式に出たようです。次にふと気づいて公式を見た時にはアニバは終わってました><;;

その後また休止状態。まあ別のオンラインゲームやってたんですけどね。そのゲームも過疎が進みコンテンツ不足でやることがない状態。思い出したように遊戯王を覗きに来たのです。

ここまでの経緯でした・・・。

いろいろ書きたいのですが遅い時間なので続きは明日にでも・・・。

|

« 小休止 | トップページ | 復帰できるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止 | トップページ | 復帰できるのかな? »