« 今日もログ観戦 | トップページ | 馬頭鬼エヴォリューション2週目 金曜夜の部 »

2009年9月18日 (金)

HPが・・・

さて、エヴォが早くも明日に迫ったのでデッキを組みなおすことに。

いや~1年ぶりのデッキ修正だ♪

デッキを開いて組もうとしたら・・・・・あれ???デッキ数が減ってます・・・・?それも大幅に。8個ぐらいしかない・・・。HPデッキレシピ数+αあるはずなのに・・・?

この時は理由不明ながらどうせ全部組みなおさないとダメなのでまあいいかと思いデッキを組みなおし開始。ここで思ったのですが1年間休んでいたので環境が変わってるのはもちろんなんですが私の所有カードは変わってないのでデッキを組みかえようがない気が・・・。もちろん制限改定があるので制限カードの入れ替えは必要だけどその他はそのまましかないような・・・。昨日の記事にコメントをくれたKANEDAIKIさんがいう新カードの必要カードもないので昔のデッキで戦うことになりそうです。

まあそれはそれで記事にはなるかもしれないが・・・

そして休み直前に何を使っていたか調べる為に過去の日記を見ていました。するとやめる直前にPCが壊れて買い換えた記事が・・・。思い出しました。そういえば前のPCが調子が悪くなって買い換えたのでした。そしてこれがデッキが消えていた原因ですね。PC買い換えてちょっとやっただけで休みに入ったのでその期間に使ったデッキしか組んでなかったようです。確かにわずかな期間に使いそうなデッキだけありました・・・^^;

そして、同時に大変なことが・・・。HPのデータ前のPCの中のままだ・・・。新しいPCに変えてからろくに更新もせずに休みに入った為にデータ移さずにいました。そして・・・・・・・・・・・前のPCはもうない・・・><;;

捨てる時に気づかなかったな~。ということでHP更新できません><;;永遠にあの状態のまま・・・。うーーん・・・・

あのHPのデッキレシピはメモ代わりにもなっていたのでほしいから本格的に復帰なら作り直すしかなさそう。ないのは困るからな~。連休中にデッキレシピだけでも書き込めるように作ろうかな。

|

« 今日もログ観戦 | トップページ | 馬頭鬼エヴォリューション2週目 金曜夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もログ観戦 | トップページ | 馬頭鬼エヴォリューション2週目 金曜夜の部 »