« マテリアルドラゴントライアル1週目 金曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル1週目 日曜昼の部 »

2009年9月26日 (土)

マテリアルドラゴントライアル1週目 土曜夜の部

トライアル土曜夜の部。予定通り昼の部は欠席しましたが夜の部は間に合ったので参加しました。結果~

(フルバーン)×○××○○×○×○

とりあえず復帰後一通りデッキを使わないとなので今回はフルバーン。新HPはまだ出来ていないのでまずデッキを。1年前のデッキをロードしたら波動キャノンが蹴られました。変わりに緩和された連鎖爆撃を投入。後はHPのデッキのままです。

開始。結果は5勝5敗といまいち・・・。初戦、3戦目とダークガイアに負けました。1KILLデッキに早さ負けしてました。他では今回のトライアルの景品であるマテリアルドラゴンを積んでいるデッキと当たりました。今回の景品はどんなカードか調べてなかったのですがこれ出されるとバーンは終わっちゃいますね><;;そのデュエルは当然負け。

結果としてはいまいちでしたがまあ久々のバーンデッキ使用だったので次の時はもうちょっとマシになるんじゃないかと・・・。デュエルの早さは昔のままで早い勝負になっていたのでイベントの終了間際の☆調節には十分使えるかと・・・。

残りが微妙な時間になったので1周で終了

|

« マテリアルドラゴントライアル1週目 金曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル1週目 日曜昼の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテリアルドラゴントライアル1週目 金曜夜の部 | トップページ | マテリアルドラゴントライアル1週目 日曜昼の部 »