« フォレストマントライアル その4 | トップページ | 久しぶりにインしました。 »

2008年10月 6日 (月)

小休止

さて、まずはトライアルですが土曜の部、日曜の部ともに欠席しました。

そして突然なのですが遊戯王オンラインを少し控えようと決めました。引退ではありません。ちょこちょことは続けるつもりでいます。新パスも注文しましたし・・・。

理由としては当初ほど熱中できなくなったことです。オープンベータ中盤あたりから参加し(オープンベータのニュートが出る半月~1ヶ月ほど前からだと思います)がんばってきましたがここ最近のイベントの参加率の低下などが示すように熱中度が下がったことが一番大きな理由です。

引退ではないので週末のイベントもそれなりには参加しますが遊戯王オンラインの優先順を大きく下げるので不参加が続く可能性も・・・。

そして遊戯王オンラインを控えることからこの日記を小休止することにしました。今ですらそこそこ休み休みなのですが大きくイン率が下がるだろうことから今までの更新ペースを守ることは難しいと思われるので休止という形を取ります。

少し遊戯王オンラインと距離を置き、またやりたくなりイン率、デュエル率が上がってきたならばこの日記も復帰しますがしばらくはお休みとさせていただきます。

今まで多くの方に読んでもらってきたのに突然の休止で申し訳ありません。また復帰した時はよろしくお願いします。

|

« フォレストマントライアル その4 | トップページ | 久しぶりにインしました。 »

コメント

ちょっと中休みをされるというので一言。
仕事の休み時間にこちらにおじゃまして、
次にSapuri君の所を見に行くのが
最近の日課でした。
こちらは米国在中でデュエルパスも簡単には手に入りませんし、土、日は仕事のためイベント参加も難しいですが、ぼちぼち遊んでいます。
このようなプログを発信されている関係上(?)がんばってイベントに参加されて結果を分析し、新しいカードを集めてデッキを作り
それでまた…と楽しさ+義務感(?)とで
ちょっとお疲れではないでしょうか。
コンピューターがしばらく動かなくなって遊戯王オンラインなしの何日かをすごされて何か感じることがあったのではと思いますが…
どんどん新しいカードが出てきて、それが楽しみより苦痛になるのはコナミさんの責任ですね。…なんて勝手なこと書いてすみません。人生は長いのでのんびり行きましょう。

投稿: ZOSAN | 2008年10月 6日 (月) 06時14分

お疲れ様でした。
デッキレシピはそのまま残されるんですよね?いろいろ参考にする事もあるのでそのままにしておいてほしいです><

投稿: ミント | 2008年10月 6日 (月) 23時49分

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただきました^^小休止は残念ですが、また是非復活してください。お待ちしています^^

投稿: aka | 2008年10月 7日 (火) 04時02分

音速さん、とりあえずはお疲れ様でした。

私が自分のブログを作るとき、音速さんのようなブログ作るつもりでした。でも、すぐに挫折しましたw だって、大変なんだもんw結果報告するのは・・・。結果でないときは特にね。

音速さんは、その他にもカードリストやデッキレシピを作ってらっしゃったので、すごいパワーだなと思ってました。レシピなんて、他人に公開する以上、中途半端なものは載せれないですしね。
ですから、休みたい気持ちすごく分かりますw むしろよく続いてたと思います。

では、また会う日まで^^

投稿: HATA | 2008年10月11日 (土) 14時27分

みなさんありがとうございます。

小休止は日記の方だけなのでゲームは少しずつやるつもりですよ。今週は休んでいますが来週は少し参加しようかと・・・。

HPデッキレシピの方は残すどころかメモ代わりにちゃんと更新したいのですが前のPCがまた立ち上がらなくなっているのです。しばらくはそのまま放置かな・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2008年10月11日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォレストマントライアル その4 | トップページ | 久しぶりにインしました。 »