« 光と闇の竜エボリューション まとめ | トップページ | フォレストマントライアル その4 »

2008年10月 3日 (金)

今月は新パス

今月は新パス発売です。3ヶ月が早いですね。

早速コナミスタイルで注文しました。前回はアニバ、アルティメットと予想外のイベントが2つ入った為にパスの消費が大きかったです。通常イベントへの参加が少なかったもののこの2つの為にいつもより多くパスを消費しました。残っているパスが結構あった為に追加注文は必要なかったのですが今回はどうするべきか・・・。

今回はアニバはなし、その他の新イベントもなしと予想しアルティメットは今回も来そうですね。ここまで通常イベントは参加が少ないですが今後元の参加量に戻す予定。これらを考えるといつもの3BOXではちょっと足らなくなるかも・・・。

今回はまだオジャママスターやロストガーディアンのパスが結構残っているので3BOX注文でいくことにしました。発売日がいつもどおり土曜日になっていたので午前中配達で注文しました。

|

« 光と闇の竜エボリューション まとめ | トップページ | フォレストマントライアル その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の竜エボリューション まとめ | トップページ | フォレストマントライアル その4 »