« 光と闇の竜エボリューション その3 | トップページ | 今月は新パス »

2008年10月 2日 (木)

光と闇の竜エボリューション まとめ

光と闇の竜エボリーションまとめ

11勝5敗1切 勝率68.7%

まとめを書くにはやや総デュエル数が少ない気がしますが一応・・・。今回はデッキを組み直しているせいもあってエボなのに見習いスタン、アンデットとそれなりに勝てるデッキを多く使っている為にいつもより勝率がやや高めでした。

デッキ


見習いスタン5 次元帝2 サクリワイト3 アンデット5 Lv昆虫2

相手
スタン系6 闇 ガジェ アンデット2 ダークガイア キメラ ライトロード2 宝玉 ロケット 剣闘獣

総デュエル数が少ないので%表示は省略します。制限改定、新パックによりどうなるのかと思いましたがちょっと変わりつつあるのかな?まだ新パック直後ということで相手のデッキ使用傾向も安定していないと思われるのでわかりませんが前シーズン後半で常に使用率上位4デッキは固定でした。その4デッキのうち六部衆、デミスに一度も当たらずスタン系もわずかに6回、闇1回という少なさでした。

トライは1回だけの参加、ガンスは欠席とここ最近参加率が悪いのでどうなっているのかはわかりませんが結構デッキが散らばってきていると見てもいいのかな?

HPの方ですが新しいPCの方へ移行するのにまだちょっとかかりそうです。思ったよりも時間が取れないので・・・。しばらくは未更新の可能性も・・・。どうするかちょっと考え中です。

|

« 光と闇の竜エボリューション その3 | トップページ | 今月は新パス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の竜エボリューション その3 | トップページ | 今月は新パス »