« 今月は新パス | トップページ | 小休止 »

2008年10月 3日 (金)

フォレストマントライアル その4

フォレストマントライアル2週目金曜の部、結果~

(バブーン)○×○切○×○×○
(シモッチバーン)×○×○×○××
(フルバーン)×××○△○

さて、トライアル2週目。いっぱい負けました~><

環境が大きく変わってますね。まず剣闘獣、ライトロードがいっぱい・・・。ベンケイも何回かいましたし、デミスもしぶとくいますね。この環境だとロック系が使いにくく嫌ですね。使えるデッキが限られてきそうな気が・・・。

既存のデッキでバブーン、シモッチ、フルバーンと使用もやや負け先行の展開でした。最後のフルバーン使用時に多分破壊輪があったとき以来の引き分けのデュエルがありました。引き分けにしないと負け確定だったので火炎地獄を使い引き分け。トライなので別に負けても同じなのですがなんとなく・・・^^;

2周してヤメ。

|

« 今月は新パス | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は新パス | トップページ | 小休止 »