« PC動かなくなりました・・><;; | トップページ | 一応復旧かな? »

2008年9月19日 (金)

復旧できません><;;

依然として復旧できません。数時間後、数日後には立ち上がっていたのですが今回はまったく反応なしです。完全にあきらめました。

そして修理ではなく買い換えることにしました。このPCをどのくらい使ったかいまいちよく覚えていません。遊戯王オンラインが始まったときにはあったような気がするのですが確かではないです。それを考えると3年ぐらい使ったのかな~?

そして早速買ったのですが届くのは来週の頭ぐらいだそうです。よって今週のガンスは完全に欠席です。2週目にがんばらねば・・・。

|

« PC動かなくなりました・・><;; | トップページ | 一応復旧かな? »

コメント

はじめまして
いつも拝見させてもらってます
PCが壊れたので更新できなかったのですね
来週は新パックでるみたいなので
またレシピお願いします。

投稿: 虎姫 | 2008年9月20日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC動かなくなりました・・><;; | トップページ | 一応復旧かな? »