« 復旧できません><;; | トップページ | 新しいPCが届きました »

2008年9月24日 (水)

一応復旧かな?

タイトルどおり一応復旧になるのかな?

まだ、新しいPCは届いていません。

依然としてずっと動かないままだったのですが今日の朝のこと。目が覚めて起きて着替える時にPC画面が目に入ったのですが電源がついてる・・・???本体動いてます。ずっと動かないままだったのですがなぜか起動してる・・・。スイッチ押してませんが・・・?もう意味がわからん・・・。

さわってみましたが普通に動いてます。遊戯王は起動させませんでしたが普通に使えてます。出かける用事があったのでちょっと怖いのですが電源落として出かけました。数ヶ月前のようにずっとつけっぱなしでもよかったのですが動かなくなっても今日明日ぐらいには新しいPC届くでしょうからまあいいかという感じで・・・。

帰ってきてから起動させてみましたが普通に動きます。まるで何事もなかったかのように・・・>< まあ、一応動き出したのでよかったのかな?

1週間ほど遊戯王オンラインの話題からそれてしまいましたがようやく元の日記に戻れそうです。

|

« 復旧できません><;; | トップページ | 新しいPCが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復旧できません><;; | トップページ | 新しいPCが届きました »