« 新しいPCが届きました | トップページ | 光と闇の竜エボリューション その2 »

2008年9月27日 (土)

光と闇の竜エボリューション

光と闇の竜エボリューション金曜の部、結果~

(見習いスタン)○○ ×○× ×○○ ○○ ○○
(次元帝)○×○ ○○

先週欠席のために中2週間空きました。ちょっと久々感が~。

PCが新しくなったので記録してあるデッキはなし。順番に組んで行こうと思います。

ということで初日なので無難に見習いスタンと次元帝。1時間の遅刻で参加。

毎回のおなじみのデッキなので内容は安定していつもどおり。次元帝は相手に恵まれての勝利。PCのスペックは以前より上がったのですが遊戯王オンラインに関しては変化なし。もともと以前のPCでもサクサクだったのでまあ変化はないですね。

さて、今日のメンテで新パックが実装されましたがまったく予習してません><;;今までは最低でも目玉となるカードやWIKIの対象のパックの説明ぐらいは読んでいたのですが今回はまったくなし。イベント終わって日記を書いているときもまだ見てません^^; 

という状態だったのですが開始2マッチ目早くも新パックのカードのデッキと当たりました。もうデッキを組めるくらい集めたのか・・・。相手はライトロードデッキ(?)でいいのかな?でした。開始時相手デッキは60枚だったので初心者かと思ったのですが違いました。このくらい積むデッキなのかな?1本目、当然のように何が出てくるかわからないまま戦い負け。1本目の感じだと墓地を肥やして~って感じかなと思ったのでサイドからカイクウを投入。2本目は序盤から押して圧勝。3本目、なんとなくどんな感じのデッキかはわかったのですがやはりどんなカードがあるかを知らないのは痛い。負け。本来ならすぐにWIKIで調べるところですがイベント中であることと遅刻での参戦の為確認は後回しに。さすがに今日実装されたばかりならそうそうは当たらないかと・・・。

他にはダークガイア、キメラと1撃系のデッキに当たりました。

12時を過ぎたので中途半端なところでしたがヤメ。星は引き継がれるのでまあ問題ないかと・・・。

|

« 新しいPCが届きました | トップページ | 光と闇の竜エボリューション その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPCが届きました | トップページ | 光と闇の竜エボリューション その2 »