« アルティメットマッチ 15日目 | トップページ | TPプレゼント »

2008年9月12日 (金)

アルティメットマッチ 最終日

アルティメットマッチ最終日。

10時までなので予定通り不参加です。朝ランキングを見たら700位台だったので安心しました。

最終的に☆600での終了でした。TPプレゼントにアルティメットマッチのカードはなかったです。ちゃんとアルティメットマッチは参加しておかないとトレ以外ではいつ手に入れられるか分かりませんね。このイベントこれから毎回シーズン終了間際に来るのかな?

|

« アルティメットマッチ 15日目 | トップページ | TPプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 15日目 | トップページ | TPプレゼント »