« アルティメットマッチ 最終日 | トップページ | E・HEROフォレストマントライアル »

2008年9月12日 (金)

TPプレゼント

TPランキング始まって以来初のメインがランク外・・・。サブは無事に700位台には入れました。なのでトレ可1枚、トレ不可2枚貰いました。

トレ可では今回の世界大会ベスト8景品のフュージョンガードを貰いました。トレ不可はメインは今回の世界大会ベスト16景品のリターンソウルをサブのトレ不可はほしいものがなかったので封印の黄金櫃を貰っておきました。サブの方はデッキに入るカードを取っておきたいのでこれにしました。

そして恒例の制限改訂がありました。内容、意見は省略。みんな同じ条件ですし、どうなろうとその環境に慣れるしかないですからね~。

|

« アルティメットマッチ 最終日 | トップページ | E・HEROフォレストマントライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 最終日 | トップページ | E・HEROフォレストマントライアル »