« E・HEROフォレストマントライアル その3 | トップページ | 復旧できません><;; »

2008年9月15日 (月)

PC動かなくなりました・・><;;

事は日曜日・・・。

自宅内引越しの為にPCも移動。時に変わったことはしておらず電源、コード類を最小限抜いて隣の部屋に運んだだけ。そしてつないで電源を入れようとしたら起動しません・・・>< 数日前の記事でも半年ぐらい前の記事でも書いたように立ち上がらなくなることはしばしば起こっていたために「またか」と思い、少しすれば動くようになっていたので待つことに・・・。しかし今現在(月曜日23:00)反応なし・・・・。今までここまで長いこと起動しなかったことはなかったので今度こそダメかな・・・。

一応自宅にある古いPCで日記はかけるのですがスペックを調べたらWINDOWS MEでメモリ128M・・・・。ゲームは無理だ><;;

まだそれほど古くはないので修理するところですがCore2にしたいのでこの機会に買い換えるかも・・・。でも、そうすると今のPCが立ち上がらないままになってしまうのでHPのデータが・・・。1から作り直しになってしまう・・・。

|

« E・HEROフォレストマントライアル その3 | トップページ | 復旧できません><;; »

コメント

こんにちは。いつもブログ拝見してます。

壊れたPCからHDDを取り出して、HDDケースに入れてあげれば、他のPCからUSB接続でHDDの中見れますよ!

ぜひお試しあれ。

投稿: yanap | 2008年9月16日 (火) 12時37分

ふむふむ

なくなって困る物は入ってないんですけどね~。
HPの方は完全に作り直しになりますがそれぐらいかな。

投稿: 音速の末脚 | 2008年9月19日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E・HEROフォレストマントライアル その3 | トップページ | 復旧できません><;; »