« 一応復旧かな? | トップページ | 光と闇の竜エボリューション »

2008年9月25日 (木)

新しいPCが届きました

新しいPCが届きました。

とりあえずセットして遊戯王オンラインをダウンロード。いつのまにか1Gぐらいあるんですね。結構時間かかりました。フレ登録もデッキも登録しなおさないとですね。フレ登録していた方は見かけたら再度お願いします。

デッキは前のPCからファイルを持ってこれば移せるのですが制限改定後だし使ってない古いのもあるので一から徐々に組みなおしていこうかと・・・。今日のところは結局ゲーム内にインせず。

デッキは組みなおしていませんがとりあえずゲームができる環境には戻ったかな。金曜日の新パック&週末のイベントには間に合い、再開できそうなのでとりあえずは一安心です。

|

« 一応復旧かな? | トップページ | 光と闇の竜エボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応復旧かな? | トップページ | 光と闇の竜エボリューション »