« E・HEROフォレストマントライアル その2 | トップページ | PC動かなくなりました・・><;; »

2008年9月15日 (月)

E・HEROフォレストマントライアル その3

フォレストマントライアル日曜日の部。またまた欠席です。

この日はトライアル昼の部の時は家に居たのですがこの日は自分の部屋移動。今まで居た部屋から隣の部屋に移動する為に家具類を全て移動。自宅内引越しでした。よって自宅にいながらトライアルは欠席。

この為に今週は1回しか参加できず2周のみ。トライアルの1週目でトライアルカードが3枚ずつ揃わなかったのは初です。イベント参加数がどんどん減っていく・・・><;;

|

« E・HEROフォレストマントライアル その2 | トップページ | PC動かなくなりました・・><;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E・HEROフォレストマントライアル その2 | トップページ | PC動かなくなりました・・><;; »