« アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | アルティメットマッチ 8日目 »

2008年9月 4日 (木)

アルティメットマッチ 7日目

アルティメットマッチ7日目

(バブーン) ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○×○ ×× ○○ ○○ ×× ○×○

今日になって大変なことに気づきました。TPなんですがちょっと前まではメインの方のTPランクが500位あたりにいたので余裕だと思っていたのですが今日確認してみた所なんと1000位以内にはいってない・・・>< しかも大きく・・・。確認したのが1ヶ月も前じゃないので500位ぐらいにいるのならもう使わなくても大丈夫だと思っていたのですがここまで変動しているとは・・・。サブの方も1000位には入っていません。ただ、こちらは1000位ライン。まだ挽回可能の位置。

TPの増加の方を調べてみたのですがアルティメットマッチにより1000位のTPが1日に100~150程度の増加。平日でこのくらいなので土日はもっと多いはず。さらにイベント開始時はもっと多かったはず。この急激な増加で大きく変動していたようです。毎シーズンメインサブともに軽く1000位以内にはいれていたのですが今回は通常の週末イベントも欠席が多かったようです。

ということでちょっとTPを稼ぎに行く為に今日は勝ちに行きました。

バブーン。9勝2敗。不覚にもNPCに負け。開始直後相手のデッキの確認もせずに即サレ。そうしたらバーンでして2本目も手も足も出ずあっさりと負け>< ボーナスゲームだったのに・・・。 その他は安定した勝負。初日から思っていたのですがなんか初心者っぽいデッキの人が多いような気がするのですが気のせいかな・・・・?

9勝・・・・TPで270。正直なところ2キャラとも1000位以内は無理ですね・・・。現在TPが多いのはサブの方なのでこちらを1000位以内に持っていくことを目標にします。ちょっと気づくのが遅かったです。次から気をつけよう・・・。

合計☆270

|

« アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | アルティメットマッチ 8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 6日目 | トップページ | アルティメットマッチ 8日目 »