« アルティメットマッチ 4日目 | トップページ | アルティメットマッチ 6日目 »

2008年9月 2日 (火)

アルティメットマッチ 5日目

アルティメットマッチ5日目

(水)×○○ ○ ×○○ ×○×

今日は水デッキで。HPデッキレシピを見てみたら更新日が2007年6/6・・・。確かにずっと使ってなかったからなあ~。修正というよりは一からの組みなおしになるだろうとカードを見直してたら水属性ってカードが増えてませんね。それも全く・・・。一応見直しましたが大きな変動はなかったです。ちょっと残念。ネオダイダロスは使ってみたいですがこれは別デッキにしないとダメかな?水属性デッキとしては入れれなかった・・・。

予想以上に変更がなかったので使う気が大きく下がってしまいましたがせっかく組みなおしたので軽くやってみることに・・・。

合計4戦したのですが・・・。対NPC戦が2戦。残りは対スタンで1つは相手切断。いまいち参考にならない・・・・・といいたい所ですがわずかこれだけの戦いなのですが十分にわかりました。このデッキダメ。上級が少ないせいか全体的に攻撃力不足、引きもあるでしょうが高攻撃力で押されることが多かったです。そして何よりも・・・・いまいち楽しくない><;; ダイダロスやネオダイダロスに特化させた方がまだ楽しめそう。 またしばらく使わなさそうだ・・・。

NPCボーナスのおかげでなんとか☆30は確保

|

« アルティメットマッチ 4日目 | トップページ | アルティメットマッチ 6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 4日目 | トップページ | アルティメットマッチ 6日目 »