« カードガンナーエボリューション その4 | トップページ | アルティメットマッチ 10日目 »

2008年9月 6日 (土)

カードガンナーエボリューション その5

カードガンナーエボリューション土曜の部、結果~

(ガジェ)×○○ ○○ ○○ ×○× ○○ ×× ○○

昼の部は欠席です。

夜の部、☆90を目指してガジェでサクッと勝ちに行きました。TPの関係上いろいろなデッキで遊べないと面白さに欠けるなあ~、連勝しなくてもいいから緊張感もないし・・・。

ガジェ。5勝2敗。アニバの初めの頃に使って以来です。そして今までの癖なのかサイバードラゴンとガジェットを並べてしまいます。出してから「アッ」と思います。3回ぐらいあったな・・・。4マッチ目のデュエルで3本目にこのミスで負け。ここでデッキ変更でサイドラ抜きました。その後も普通に戦えているのでなしでもいいけどやっぱり入れて気をつけたほうが強いんだろうね~。

☆90を越えた所でヤメ。今週はここまでであとはアルティメットの方がんばります。

|

« カードガンナーエボリューション その4 | トップページ | アルティメットマッチ 10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードガンナーエボリューション その4 | トップページ | アルティメットマッチ 10日目 »