« アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション その5 »

2008年9月 6日 (土)

カードガンナーエボリューション その4

カードガンナーエボリューション2週目金曜の部、結果~

(帝)○×× ○○ ××
(ミーネ)○○ ○○ ×× ○○ ×○○ ○○
(Lv昆虫)○○ ×○× ×○×

前回のエボではアニバと重なっていた為にアニバの方を優先しました。その為3周しかしていません。今回もアルティメットの方を優先したいので今週も3周までで止めようと思ってます。

帝。1勝2敗。サクッと勝ちたかったので帝にしたのですがいまいちの内容。勝てる気がしなかったので3マッチでやめ。今の環境だとこのデッキでは上級多すぎて苦しいです。

ミーネ。5勝1敗。安定してます。負けはキメラデッキ。全体的に攻撃力は低いのでどうしても長期戦になってしまいます。そして大きいの1発で終わってしまいますからね~。2本目は勝てたところをミスしてしまい逆転負け。そして、5マッチ目にミーネデッキと当たりました。ミーネは使っている人がたまにいるのですがミラーマッチになることは珍しいかな?意外と当たらないようで・・・。1本目は序盤の死デッキで4枚落とされて負け。粘ったのですが・・・。その後2本を取り何とか勝利でした。このデッキのミラーマッチは時間かかりすぎです・・・><;; お互いチマチマと・・・。

Lv昆虫。1勝2敗。意外と戦えるのでこのデッキは結構好きです。楽しめたのでいいです。

☆は中途半端なところまででしたが☆90まではやるつもりでいるので早く3周してアルティメットに戻りたいです。

|

« アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 9日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション その5 »