« 光と闇の竜エボリューション その2 | トップページ | 光と闇の竜エボリューション まとめ »

2008年9月29日 (月)

光と闇の竜エボリューション その3

エボリューション日曜の部、結果~

(アンデット)×× ○ ○○ ○×○ ○×○
(Lv昆虫)○×× ×○○

さて、エボリューシュン最終日。金曜土曜と中途半端な参加の仕方になったので星の数が半端な数。最終日なので時間と相談して切りのいいところまでで~。

今日はアンデットとアルティメットインセクトデッキ。よく使っているデッキなのでこのあたりも問題なしです。アンデットの負けはライトロードデッキ。金曜日に当たったデッキとは出てくるカードが違ってたような・・・。まだWIKIを読んでいないのでさぐりさぐりの戦いで負けました>< Lv昆虫の方の負けは剣闘獣。このデッキ嫌いです。何といっても時間がかかりますからね~。アルティメットインセクトデッキだとサイドにスキルドレイン、弾圧を積めないけどどう対策するんだろう?

金曜日からの合計で3周したところでやめ。残り2時間を切っていたので無理をせずにここまでで~。

|

« 光と闇の竜エボリューション その2 | トップページ | 光と闇の竜エボリューション まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と闇の竜エボリューション その2 | トップページ | 光と闇の竜エボリューション まとめ »