« アルティメットマッチ 13日目 | トップページ | アルティメットマッチ 15日目 »

2008年9月12日 (金)

アルティメットマッチ 14日目

昨日は日記を書けない状態だったので今日はまとめて2日分。私のPCが調子が悪く画面が固まったりして強制終了をかけるとPCの電源が入らずに立ち上げることができなくなってしまうのです>< しかし、ある程度時間を置くと普通に立ち上がる・・・。何が原因なのかは不明です。立ち上がるようになるまでの時間はランダムのようです^^; 1時間ぐらいで直る時もあれば半日かかる時もあるみたい・・・。昨日は寝る直前にスイッチを押しても反応がなかったので諦めて寝ました。朝起きてスイッチ入れたら普通についた・・・。

アルティメットマッチ14日目。

(トマハン)○○ ○○ ×○○ ○×○ ×○○ ×○○
(見習いスタン)×× ×○○ ×○○ ○○ ×○○

昨日の分です。残りわずかのために☆&TP稼ぎでラストスパート。トマハンと見習いスタンでしっかりと勝ちに行きました。2つのデッキを合わせて10勝1敗。NPCと6回も当たるという幸運でした。すべて☆10で勝てたために☆を大きくゲット。唯一の負けはイナゴスカラベデッキ。このデッキ嫌い>< 

10勝ということはTP300。これでなんとか1000位以内は確保できたかな?

|

« アルティメットマッチ 13日目 | トップページ | アルティメットマッチ 15日目 »

コメント

その症状はかなりヤバいかと。
まだ動くうちにバックアップを取って早急に対策を取るべきだと思います。

投稿: STRIDER | 2008年9月12日 (金) 04時08分

そうなんですか~
まだ結構若いPCなんですけどね。
早くも買い替えかな・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2008年9月12日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 13日目 | トップページ | アルティメットマッチ 15日目 »