« アルティメットマッチ 11日目 | トップページ | アルティメットマッチ 13日目 »

2008年9月 9日 (火)

アルティメットマッチ 12日目

アルティメットマッチ12日目

(白竜)×○○ ○×× ×○○ ×× ××

今日も帰宅が遅くなり欠席といきたかったのですがさすがにTPギリギリで2日休むのはまずいと思い少しだけでも回しました。サブの方なのでもうデッキ数がなくしかも時間が時間なのでトレなどをやっている時間はない。よってあるデッキから探して使うことに・・・。価値に行くデッキではないですが白竜デッキを選びました。別に理由はないです。

白竜デッキ。2勝3敗。なんとNPCと3戦。☆10狙いでしたが明日香に負けました><;;初対戦で1本目に初手にデュミナス出してきたのでそのあたりのデッキなんだと思い即サレ後2本目。序盤に高等からデミス・・・。デミスの効果でそのまま押し切られました>< 

最終戦でウリアデッキと当たりました。久々に見た。私もウリアは使えるように組まないとと思いながらもずっとさわってません。ややパーミ気味に組んであるデッキでした。私のこのデッキだと白龍を上回る攻撃力を出されるときついです。2本目はお触れショッカーを積んで望みましたがショッカーは引けず、お触れは1枚目は王宮の陥落で壊され2枚目は相手のドローターンで発動させなければいけなかったのをスルーしてしまいウリアに裏状態で破壊されるというミス。これは痛かった>< よってストレート負けです。対戦は楽しかったのですが欲を言えばもう少し戦える(かみ合う)デッキで戦いたかった・・・。

3敗したところでやめ。合計☆400を越えました。

|

« アルティメットマッチ 11日目 | トップページ | アルティメットマッチ 13日目 »

コメント

はじめまして!
毎日のように拝見させてもらってます。
きのう公式見たら、今週の金曜が今のシーズン終了に急遽変更になったようですよΣ( ̄□ ̄;)

カードが+1枚貰える1000位以内というのは世界でなのでしょうか?

投稿: サグ | 2008年9月 9日 (火) 07時20分

はじめまして

そうですね、TP獲得のできるアルティメットマッチが金曜日の10時まであるのでシーズン終了を金曜日に変更したのだと思いますよ。私も終了日時をちゃんと見ていなかったので定かではないのですが今まではシーズン終了日時は木曜日までになっていたはずです。

1000位以内は世界のランキングの方です。

投稿: 音速の末脚 | 2008年9月10日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ 11日目 | トップページ | アルティメットマッチ 13日目 »