« ディアボリックガイトライアル その6 | トップページ | アルティメットマッチ »

2008年8月27日 (水)

いつの間にか世界大会が・・・

いつの間にか世界大会2008夏が終わってますね。

今回は結局メインサブともに1回も参加しませんでした。参加賞の確認すらしなかったなあ~。どこでも話題になってなかったからなしでいいのかな?今更あったといわれても困りますが・・・^^;

今回世界大会には未参加ですし最近毎週のイベントへの参加も昔に比べると減ってきてますしこのゲームに対する情熱みたいなものが減ってきてるのかな~?

さて、ローテーション通りにいくとそろそろ新パックのはずですが・・・?きちんとペースを守ると今週か来週のはずですよね?Vジャンプでも何も発表はなかったですね・・・。それどころか10月の新パックの情報でしたからね・・・^^; ただ、確か前回の新パックのときもVジャンプでの告知はなくてローテーション通りに実装されたはず。(1~2週間遅れてたかな?)なので今回もちゃんと新パックが出てくれるといいですが・・・。

|

« ディアボリックガイトライアル その6 | トップページ | アルティメットマッチ »

コメント

Vジャンプは新パスカードとかイベントの告知はしてますが新パックの告知は毎回してませんよー

投稿: ミント | 2008年8月27日 (水) 23時16分

たしか新パックの告知がなかったのは前回だけだと思います。(前々回もかもだけど)
それ以前は確かVジャンプ告知→新パック実装の流れだったはずです。

投稿: 音速の末脚 | 2008年8月28日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボリックガイトライアル その6 | トップページ | アルティメットマッチ »