« 第3回アニバーサリートライアル14日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル15日目 »

2008年8月15日 (金)

カードガンナーエボリューション

カードガンナーエボリューション初日、結果~

(アンデット)○○ ×× ×× ×× ×○ ○××
(帝)×○× ×○○ ○×○

さて、エボリューション初日。いやー、よく負けたな~><;;

アンデット。1勝4敗1切。大きく負け越し。デミス3、バーン、デッキ破壊、闇・・・・・まともに戦いたい・・・。5戦目はデッキ破壊相手に2本目、初手にお触れを貼ったら数ターン後に切断されました。外人の人でした。サイドで対策をばっちりしたバーン戦2本目も全く引けず・・・。流れはないようです。4敗したところでヤメ。

帝。2勝1敗。流れがないようだし疲れてきたのでサクッと終わらせるために帝。・・・だったのですが異常に時間がかかる。すべて3本目までいき、さらになんか行動が遅い。外人さんなので回線も・・・。3戦したところで☆30を越えたのでここでヤメ。

ここまでで3時間半強かかりました。非常に疲れた・・・。

|

« 第3回アニバーサリートライアル14日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル15日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル14日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル15日目 »