« ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル初日 »

2008年8月 1日 (金)

ディアボリックガイトライアル

ディアボリックガイトライアル初日、結果~

(宝玉獣氾濫)××○××○○○○
(シモッチ)×××○×○×
(フルバーン)○○○

さて、新トライアル初日。今日は1時間の遅刻で参加。2周を目標に開始です。

まずは宝玉から。5勝4敗。序盤不調でどうなることかと思いましたが後半巻き返して5勝まで。序盤プレイングミスが目立ちました。もうちょっと慎重にやれば問題のないレベルのミスばかりなので落ち着いていきたいと思います。

シモッチ。2勝5敗。シモッチが引けません>< トライアルでは毎回シモッチを使っていますがおそらく今までで一番シモッチが引けなかったと思います。いつもはちょっと引けすぎてるほどでしたので・・・。7戦中シモッチが手札に来たのはわずかに2戦。しかもどちらも黄金櫃からです。来た2戦は勝ち。そしてシモッチが来ないと何も出来ないデッキです>< 来なかった時は当然負け。さすがにここまでシモッチが来ないとこのデッキを使った気がしません。もっと、このデッキで続けたかったのですが残り時間が45分を切っていたのでここでヤメ。

遅刻、宝玉で苦戦、シモッチでいつもほど勝てず。で時間がなくなってしまったのでフルバーンで勝ち星合わせに。3勝。六武、デミス、デミスでしたがサクッと焼ききって合計10勝で終了。

|

« ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル初日 »