« ディアボリックガイトライアル その5 | トップページ | いつの間にか世界大会が・・・ »

2008年8月24日 (日)

ディアボリックガイトライアル その6

ディアボリックガイトライアル最終日、結果~

(サクリワイト)××○×××
(シモッチ)○×○○×○○
(ウィジャ盤)○○××××
(フルバーン)×○×○

トライアル最終日。おなじみのデッキで戦いましたが・・・いやー、よく負けました>< 

サクリワイト。回らず・・・。マンジュが手札に来ずにサクリが出せない展開が続きました。こういう感じになると勝ち負けよりも面白くない。6戦中3戦がアンデットデッキでした。

シモッチ。よく負けた今回の部で唯一まともな成績。結果はいいのですが内容はいまいち・・・。グダグダの戦いが多くて・・・。特にひどかったのは3戦目の対スタン。相手に大嵐、サイクロンを早めに使わせてロックパーツで粘る所まではよかったのですが肝心のシモッチが引けず・・・。封印櫃、黒猫もあるのにデッキ残り14枚で来ず。ここでメタモルを使いようやく手札に1枚・・・。まあ、たまには来ない時もあるけどせめて半分ぐらいまでには来てほしい・・・。

ウィジャ盤。2戦目のバーン戦。初手にウィジャ盤がありすぐに発動。相手の攻撃を凌ぎきりウィジャ盤成立で勝利という所だったのですが相手はサレで揃えさせてもらえませんでした。その後は勝ちはなし・・・。

残り1時間を切ったのでフルバーンで勝ち星合わせ。2周で終了。

|

« ディアボリックガイトライアル その5 | トップページ | いつの間にか世界大会が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボリックガイトライアル その5 | トップページ | いつの間にか世界大会が・・・ »