« アルティメットマッチ | トップページ | アルティメットマッチ 2日目 »

2008年8月29日 (金)

ヘルドラゴンガンス その5

ヘルドラゴンガンス2週目初日、結果~

(見習いスタン)×○○○×
(六武衆)○○×××
(フルバーン)×××○○○○○×

さて、ガンス初日。30分の遅刻で参加。

見習い、六武、フルバーンと7連デッキ3種を少しずつ使いました。・・・・・が勝ちが続きません・・・>< 内容的にもサクッと負けてるので流れはない感じでした。

最後にフルバーンで見せばは作りました。

フルバーン。今日は流れが良くなかったので3連敗スタートもやっぱりダメな回かといった印象。もちろんイライラは募りますが・・・。ただここから連勝開始。4連勝で5連目、相手はスタン。手札はそこそこでした、ただ相手の手札が悪かったようで何もできない状態でした。(対バーン用のカードがないようでした)早い段階で焼ききって勝利。

6連目、相手は闇デッキ。Lv30の人でした。初手にメタモルがありその他は護封剣など。メタモル次第かな?といった手札。相手は先行何もせず。ゴーズ持ちか~、初手はスフィアで様子見。相手はこれに攻撃→フェイズ2で大嵐を撃ってきたのでここで勝負をかけることに。メタモル伏せと護封剣。警戒はしてくるでしょうが何も持ってないにかけました。ところが相手はスナイプ。3回効果使用でメタモル撃破。そしてこの3回でモンスを落としダムドも降臨。護封剣も壊されジエンド・・・・><;; 5連まで。

残り30分残してヤメ。

|

« アルティメットマッチ | トップページ | アルティメットマッチ 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットマッチ | トップページ | アルティメットマッチ 2日目 »