« ディアボリックガイトライアル その4 | トップページ | ディアボリックガイトライアル その6 »

2008年8月24日 (日)

ディアボリックガイトライアル その5

遅くなりましたがディアボリックガイトライアル土曜の部、結果~

昼の部

(スキドレ)○×○○○○
(ミーネ)○○○×○×○
(デッキ破壊)×○○×××
(フルバーン)○○○

ひさしぶりにトライアルで3周しました。スキドレ、ミーネが好調。勝率もいいのですが勝負も早かった。スキドレでは全6戦で序盤早いターンにスキドレが引けるという引きの良さ。この展開ならさすがに勝てます。負けた2戦目はハーピィデッキ。相手に序盤にハーピィの狩場を出されてしまいこれでスキドレが消されてしまいそのまま押し切られました。

1時間半ぐらいで2周できたので3周目に突入。デッキ破壊で遊ぶことに。2勝5敗。今回は調子が良さそうだったのでもう少しいけるかと思ったのですが・・・・。5敗目のときに残り時間1時間を切ったので勝ち数あわせでフルバーンで3つサクッと勝って終了。

夜の部は友達と麻雀やりに行ってたので欠席です。これのせいで夜に更新ができなかった・・・・><;;

|

« ディアボリックガイトライアル その4 | トップページ | ディアボリックガイトライアル その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボリックガイトライアル その4 | トップページ | ディアボリックガイトライアル その6 »