« ディアボリックガイトライアル | トップページ | ディアボリックガイトライアル その2 »

2008年8月 1日 (金)

第3回アニバーサリートライアル初日

アニバーサリー初日。

本日14時より第3回アニバーサリートライアルが開始しました。

初日結果~と行きたいところなのですがまだ未参加です。帰ってきたのが21時頃だったのでとりあえずはトライアルを優先しました。トライアルロビーに行く前にアニバロビーの人数を見ましたが250~300ほどいました。トライアルよりもアニバを優先させている人が結構いました。

トライアル→トライアル日記→アニバ日記の順番を取りました。初日のアニバなんてガチデッキしかいないでしょうね~><;;今日はなしでもいいのですが寝る前にちょっとだけやってこようかな~?

|

« ディアボリックガイトライアル | トップページ | ディアボリックガイトライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボリックガイトライアル | トップページ | ディアボリックガイトライアル その2 »