« カードガンナーエボリューション その3 | トップページ | ヘルドラゴンガンス まとめ »

2008年8月18日 (月)

第3回アニバーサリートライアル最終日

アニバ最終日

(剣闘獣)××××○○×
(昆虫)××○○

剣闘獣。2勝5敗。7戦の間にいろいろとデッキを組み替えながらのデュエル。開始からフルバーン、ガジェで序盤に虚無魔人・・・。まともに戦わせてもらえません>< その後はデミス、六武はあるもののスタン系との戦いになりようやくまともに戦えます。この間にいろいろデッキを組み替えながら戦いました。デッキのほうはダメではないのですがもうちょっと使い込んで組まないとだめかな~?まだいまいちよく分かってないような・・・。

Lv昆虫。2勝2敗。昆虫族のカードって増えませんね~。このデッキもちょっと間があいてますが変更する所がありません。スタン、デミス、六武2、相手に戦えているのでデッキとしては固まってると見ていいのかな?

昆虫デッキが中途半端なデュエル数で終わっているのですがこの日記を書く前に続きをやろうとしてインしたらアニバロビーがありません。「あ・・・」と思い公式HPへ~。今日までだったんですね>< 終了の日は確認してなかった・・・。日曜日で終わりは頭にありませんでした。今までって金曜日のメンテ前までってパターンじゃなかったかな?しまった~不完全燃焼で終わってしまった。最後にたくさんやりたかった。そして何よりも痛いのがフォートレスが1枚足らない><;; 一応5枚あるので足りてるとも言えるのですがサブと3枚ずつ持たせたかった・・・。

合計121勝でした。

|

« カードガンナーエボリューション その3 | トップページ | ヘルドラゴンガンス まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードガンナーエボリューション その3 | トップページ | ヘルドラゴンガンス まとめ »