« ヘルドラゴンガンス その6 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その7 »

2008年8月31日 (日)

アルティメットマッチ 3日目

アルティメットマッチ3日目

(ミーネ)○○
(サクリワイト)○○ ○×○ ○ ×○× ○○ ○○
(スキドレ)×× ×○○ ×× ×○○ ○○ ×× ×○×

一応1デッキ☆30を目標にやることにしました。よって昨日中途半端なところで終わっているミーネで1戦。あとはエボ感覚でサクリ、スキドレと無難な所で様子見。相手のデッキを見てからどういくか決めよう~。

サクリ4勝1敗1切(相手切断)、スキドレ3勝4敗。どちらも☆30ずつ取ってくれました。相手デッキですが通常のエボのときよりひどいです。1度だけホルスがいましたが残りはスタン系、六武、ガジェばかり。やはり1周☆100は厳しいと見たのかみんな勝ちに来てますね。イベントの序盤ということもあるのでしょうが遊びデッキがないですね。

主力デッキではなくサクリ、スキドレなどのひとつ下のランクのデッキでも戦えてるけどここまでの相手デッキだと使いたくないな~。さて、明日からどうするか・・・。

|

« ヘルドラゴンガンス その6 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルドラゴンガンス その6 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その7 »