« 第3回アニバーサリートライアル2日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル3日目 »

2008年8月 3日 (日)

ディアボリックガイトライアル その3

ディアボリックガイトライアル最終日、結果~

(アンデット)○○○○○
(サクリワイト)××○×○○○××
(デッキ破壊)○

さて、トライアル最終日。

アンデットから。5勝。終わってみれば5連勝だったのですが内容的にはそんな感じは全くないデュエル続きでした。LP3桁まで何度行ったことか・・・^^;大逆転が多かったです。これがガンスとかならドキドキしながら楽しめたかもなんですがトライアルなんで大差が付くと気持ちが半分諦めてる感じで^^;

サクリワイト。4勝5敗。今回のトライアルはこのあたりのクラスのデッキの勝率がよくありません。デッキ内容を変えてるわけではないので引きと相手関係の差だけだとは思うのですが・・・。微妙にガチデッキが多かったのかな?

デッキ破壊。残り1勝なのでまあ、このデッキかキュアバーンかの2択です。調子が良くないのでデッキ破壊のほうで。対ガジェでした。ガジェ相手なら有利なデッキです。危なげなく進み相手が残りデッキ6ぐらいのところでハリケーンが落ちた所でサレしました。ほぼ圧勝に近い感じでした。

2周ですが時間的にも残りは微妙なのとアニバをやっているせいかあまり続けたいという気持ちはなかったのでここでヤメ。

|

« 第3回アニバーサリートライアル2日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル2日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル3日目 »