« 第3回アニバーサリートライアル6日目 | トップページ | ヘルドラゴンガンス »

2008年8月 8日 (金)

第3回アニバーサリートライアル7日目

アニバ7日目

(次元帝)××○○×○○○○

今日は次元帝。・・・・・はいいのですが相手デッキがスタン、アンデ、バーン、HEROのみ>< こういうのが一番つらい。日記の話題がなくなりますからね。今回は私も次元帝を使ってるのでえらそうな事は言えませんが1つだけでもファンデッキが来てくれないと書くことが・・・。以前ならHEROはよかったのですが現在ではHEROでも2種類いますからね。融合やミラクルフュージョンなどを使ってHEROだけで攻めてくるHEROデッキならいいのですが最近ではエアーマンを中心としたただのスタンの方が多いので・・・。こちらだと分類上はHEROにしてますが記事にはなりません><;;

今日の6勝で通算50勝になりました。次からはメインでの戦いとなります。

50勝のフォートレスですが使ったことも使われたこともないので分からないのですがフィールド上のサイドラ+機械族ってことは相手のカードでもいいわけですよね?融合カードもいらないので相手のサイドラ+相手のガジェやショッカーで出せるってことでいいのかな?どのデッキにでも融合デッキに入れておけば活躍してくれそうですがここまで誰にも使われていないのはなぜ???サイドラなんてポンポン出てくるから簡単に出せそうな気がするのですが・・・・?

ここに来てちょっと1日の戦うペースが落ちています。どこかで時間を取って☆数を稼ぎたいと思います。

|

« 第3回アニバーサリートライアル6日目 | トップページ | ヘルドラゴンガンス »

コメント

どうも。
サイドラがいても場に他の機械族がいない事が多いってこととフォートレスを怖れて機械族自体を使わなくなってるってのが理由ですかね。
サイドラとショッカーが並ぶって状況もあまり見たことありませんし・・・

投稿: ミント | 2008年8月 8日 (金) 23時52分

なるほど~
やっぱり警戒してるのかー
私は今日のガンスは全く無警戒でポンポンアイドラ出してた・・・

投稿: 音速の末脚 | 2008年8月 9日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル6日目 | トップページ | ヘルドラゴンガンス »