« 第3回アニバーサリートライアル5日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル7日目 »

2008年8月 7日 (木)

第3回アニバーサリートライアル6日目

アニバ6日目

(サクリワイト)×○○○×××○○○

今日は少なくサクリワイトのみ。6勝4敗。まずまずなのでまあ良しなんですが相手デッキがスタン、六武、デミス、バーン、ガジェ、続き・・・。面白味に欠けるなあと思いながら戦っていた10戦目にヴェノムデッキと当たりました。おそらくは称号狙いでしょがこのデッキ久々に見たなあ。私もアニバで使いたいけど今の相手デッキの状態ではヴェノムデッキは厳しい。称号狙い以外ではちょっと・・・。余裕があればちょっとでも使いたいところですがこれを使うところまでいけるかな・・・・?そしてデュエルの方ですが序盤に出した魂死霊を倒せなかったようでこれによるハンデスで相手の手札がボロボロと・・・。相手のLPは半分以上残っていたのですが早い段階で相手はサレ。いまいちデュエルという感じにならないまま終ってしまったのが残念でした。対サクリ相手でこれなのでガチデッキ相手に戦いたくないですね~。

|

« 第3回アニバーサリートライアル5日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル5日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル7日目 »