« ディアボリックガイトライアル その3 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル4日目 »

2008年8月 4日 (月)

第3回アニバーサリートライアル3日目

アニバ3日目

(六武衆)○○○××○○
(アサイカリバー)×○○○○○

昨日に引き続き勝ちに行くデッキです。六武衆、アサイカリバーとトライらしからぬデッキで5勝ずつ。このあたりもデッキが固まっているのでデッキ修正も日付だけで楽です。初めにこういうデッキを固めると後半大変になって挫折しそうですが・・・。

今日は属性デッキが3戦とよく当たりました。内2戦は光属性デッキ。そういえば新パスで天使族が出たのにまだ1回も使ってないですし使っている相手とも当たってません。属性デッキはそれなりに戦えるのでアニバ中盤戦には使えそう。かなり長いこと使ってないので修正というよりも新たに作り直した方が早そうだ・・・^^;その他では久々にベンケイを見ました。昔のベンケイとは違い戦士族デッキっぽくなってますね。なので昔のような速さはないので普通に戦士族で組んだ方がいい気もするけど・・・。

負けカードですがザリガン、ツルプルンが出ているので前回のアニバの負けカードに最近のイベント負けカードが入ってる感じかな?

|

« ディアボリックガイトライアル その3 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアボリックガイトライアル その3 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル4日目 »