« カードガンナーエボリューション その2 | トップページ | カードガンナーエボリューション その3 »

2008年8月17日 (日)

第3回アニバーサリートライアル16日目

アニバ16日目

(ビークロイド)○○○××○×××

ビークロイド。4勝5敗。HPデッキレシピには2種類のデッキが載せてあったのですが1種類にまとめました。ガチデッキが多いので5連敗も覚悟していたのですが順調なスタート。意外といける。終盤負けが続き最終的には負け越しましたが満足いく内容。

相手デッキは9戦中7戦がスタンと闇。よく4勝したものだ・・・。他はデッキ破壊と洗脳解除デッキ(?)。エボの方でも当たった為に日記に書きましたがこちらはそのデッキの完成版みたいな感じでした。所有者の刻印、洗脳解除を使い、トーチゴーレム、ラヴァを戻し攻撃。さらにクリボー、ハネクリボー&呼ぶ笛でうまく守って戦っていました。私の方もビークロイドデッキだったのでデッキの力関係が同じくらいだったのか大接戦の戦いに。最後は相手がLP400残して勝利でした。相手がLP400の状態でこちらの攻撃を4ターンも凌いでの逆転勝利。いいデュエルでした。

今のところ、今回のアニバの一番面白いデッキですし、デュエルもベストバウトです。

|

« カードガンナーエボリューション その2 | トップページ | カードガンナーエボリューション その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードガンナーエボリューション その2 | トップページ | カードガンナーエボリューション その3 »