« カードガンナーエボリューション | トップページ | カードガンナーエボリューション その2 »

2008年8月16日 (土)

第3回アニバーサリートライアル15日目

アニバ15日目

(トマハン)○○○××○○
(トマハンミーネ)○○○○○

まだ使ってなかったトマハン。5勝2敗。初めお触れを入れない形でやっていたのですがバーンに2連敗してお触れ投入型にしました。やはり私はお触れが入っているいる形が合っているようです。なんか安心して戦えます。戦士族デッキ、サイバーダークと当たりました。

トマハンミーネ。5勝。半年振りぐらいの使用です。あまりミーネが引けなかった印象がありますがうまく回ってくれて5連勝でした。剣闘獣と当たりました。

ランダム

ヘルフレイムエンペラー、異次元からの帰還、フォートレス、魂の綱、闇竜、クローン複製、立ちはだかる強敵、サイレントソードマンLv7、黒の魔法神官2

|

« カードガンナーエボリューション | トップページ | カードガンナーエボリューション その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードガンナーエボリューション | トップページ | カードガンナーエボリューション その2 »