« 第3回アニバーサリートライアル13日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション »

2008年8月15日 (金)

第3回アニバーサリートライアル14日目

アニバ14日目

(キュアバーン)××○○×○××
(ドローゴー)×○×○×○○切○××

今日は厳しい結果に・・・><;;

キュアバーン。3勝5敗。負け越しですがこのデッキでこの成績なら良くがんばったとほめてやりたいです。まあ、こんなものでしょう。このデッキは序盤に神の恵みが引ければ対バーンが怖くありません。バーンには一度当たりましたが序盤に恵み2枚とメタモルでマリー2枚が墓地に落ちカードトレーダーを引いてきました。これで毎ターン2800回復です。バーンでは焼ききれないでしょう。ビックバンガールで1ターン3000ダメだったので見事に快勝。なかなかこんな展開にはならないんですが気持ちよく勝った1戦。

ドローゴー。4勝5敗。ロック系は好きなのですがこのデッキは嫌いです。モンスなしってのはいまいち合わないようで・・・。回線切れ1戦を含めて10戦もしてしまった>< そしてこのデッキでの2勝目で合計50勝。しかも50勝目は初手から発動した終焉が決まりました^^ 一緒に称号もゲットです。その後も2回終焉が決まり終焉での勝利が合計3回。今まで終焉で決まることは少なかったのに今日はどうしたのでしょう。

とりあえずようやく50勝いきました。

その後プラス3勝で合計103勝。

ランダムはフォートレス2、イシュザークでした。前回のゴーズのように50勝カードが出やすいと噂には聞いていましたがどうやらそのようです。メイン、サブと3枚ずつ持たせたいので目標はフォートレスあと2枚。

|

« 第3回アニバーサリートライアル13日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル13日目 | トップページ | カードガンナーエボリューション »