« 第3回アニバーサリートライアル11日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル13日目 »

2008年8月13日 (水)

第3回アニバーサリートライアル12日目

アニバ12日目

(宝玉獣氾濫)○○○××○○
(白竜の聖騎士)○○○×○×○○

宝玉獣氾濫。5勝2敗。その初戦でした。相手はビークロイドデッキ。実は私もビークロイドを使おうと思っていたのです。ただ、HPデッキレシピを見ていたらまだ使うデッキがたくさんあったのでビークロイドクラスのデッキはもっと後かなと思いやめてしまっていたのです。使っていればビークロイドのミラーマッチをイベントでという非常にレアな戦いになっただけに非常に残念><;; その他ではドラゴン族デッキ(ホルスのないドラゴン族デッキでした)、恐竜族デッキと2種類の種族デッキと当たりました。アニバも後半戦になってきてようやくテーマ系がチラホラ出てきたのかな?スタン、バーン、ダークには勝ってるのに恐竜族デッキに負けました>< こういう結果になることがあるところが面白い所ですね。

白竜の聖騎士デッキ。6勝2敗。エクゾの時に4勝で終わっていたために合計勝利数が半端な数だったので合わせるために6勝しました。デッキレシピによると2月以来の更新。ちょっと前はトライのレギュラーデッキぐらいよく使っていたのに使わなくなっていたんですね。以前トライアルで使っていた時もそうだったのですがこのデッキ意外と勝てているんです。宝玉の時にテーマ系が出てきていたのでこのデッキの時もと期待したのですが8戦して暗黒界のみ。昨日に引き続き初心者じゃない暗黒界デッキでした。ダークネクロフィアとリグラスリーパーが入ってました。ネクロフィアは久々に見ました。そしてリグラスリーパーは初めて使われたと思います。デュエルも大接戦となり楽しいデュエルでした。

合計90勝

|

« 第3回アニバーサリートライアル11日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル13日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル11日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル13日目 »