« 第3回アニバーサリートライアル10日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル12日目 »

2008年8月12日 (火)

第3回アニバーサリートライアル11日目

アニバ11日目

(スキドレ)○○○○××○
(ネフティス)×○○○×○○

今日はスキドレとネフティス。

スキドレ。5勝2敗。トライ、ガンス、エボとすべてで使っている数少ないデッキ。ここ半年ぐらいではすべてのイベントで使うデッキはこれぐらいかな?ということで新鮮味はなし。対戦相手のデッキにも新鮮味はなしなんですが1戦だけ久々にホルスと当たりました。そういえば私もまだホルスデッキ使ってませんね~。

ネフティス。5勝2敗。スキドレデッキにネフティスが入っているのでこれも新鮮味はなしなのですがHPデッキレシピを見てみたら更新日は2/18。使ってないイメージはなかったのですが半年振りでした。ネフティスが入っていること以外は基本スタン。なので安定して勝てますが面白味はないですね。勝ちに行くならスタン使った方がいいですしネフティス使いたいならスキドレデッキのほうが面白いですし勝率も大して変わりません。

ネフティス使用時に久々に初心者じゃない暗黒界デッキに当たりました。これもしばらく使ってませんし、上級者で使う人いなくなりましたね~。

アニバも半分を過ぎていますが思ったよりも☆が増えませんし、それ以上にデッキを消費できません。こうやって全種類を目標に使ってみると結構デッキ数が多いことに気づかされます。これでは修正だけで増やしていけない・・・><;;

|

« 第3回アニバーサリートライアル10日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル12日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル10日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル12日目 »