« ヘルドラゴンガンス その4 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル11日目 »

2008年8月10日 (日)

第3回アニバーサリートライアル10日目

アニバ10日目

(フルバーン)×○○○○○
(シモッチバーン)○○○○○

今日は絶好調~♪

フルバーン。5勝1敗。ガンスの記事でも書きましたが手を加えたフルバーンデッキ。ガンスの前に使っていました。初戦を落とした後は順調に勝ちました。そして戦うたびに戦い方がわかってきました。フルバーンなんてただ焼くだけと思っていたのですが意外とこれにも戦い方があるんですね。

シモッチバーン。5勝。好調でした。今回のアニバではここまで5勝までで無敗のデッキはなかったのですがまさかのシモッチバーンで・・・。全体的に良く回ってくれましたが4戦目の対六武衆戦。前半で大きく相手のデッキを削っていたのですが徐々に巻き返されていき私LP5000、相手LP1775。私の場、手札は何もなし。相手は手札3枚ぐらい、場にヤイチ、カモン、イロウの場面。引いてきたのは運命の分かれ道。本当に運命の分かれ道でした。運良くこれが決まり何とか勝利。調子のいいときはすべてがうまくいく。

合計69勝に。

|

« ヘルドラゴンガンス その4 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルドラゴンガンス その4 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル11日目 »