« 第3回アニバーサリートライアル初日 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル2日目 »

2008年8月 2日 (土)

ディアボリックガイトライアル その2

ディアボリックガイトライアル2日目結果~

夜の部

(スキドレ)×××××
(ガジェ)○○×○切○○

さて、トライアル2日目。昼の部は欠席しました。出かけていた為に参加できませんでした。

夜の部

スキドレから。5敗。ガンスでも見せ場は作れたデッキだったので完全に勝ち計算デッキがまさかの5連敗。ここまで勝てないデッキではないと思うのだが・・・・。昨日~今日にかけての内容からちょっと今週は引きが良くないようで・・・。5敗したのでヤメ。

もう勝ちに行くしかないのでガジェットで。好調な時のトライアルならこのあたりのレベルのデッキの出番はないんですが・・・。ガジェットはちょっと久々に使うような気がしたのでデッキレシピの日付を見に行きました。更新日が7/3になってたのでそれほど久々ではなかったようです。印象としてはかなり久々かと思ったのですが・・・。1ヶ月ぐらいしかあいていなのならと確認もせずにそのまま使用。

5勝1敗1切。さすがに安定していました。ただ、時間はかかりましたが・・・。切は六武相手に優勢に進めていたのですが回線切れになってしまいました。5勝した時に残り1時間だったのでここでヤメ。

12戦しかしてないのに3時間もかかりました・・・><;;

トライ中にトライアル、アニバ、世界大会が重なったせいで重かったのか全体的に対戦相手の行動や進行具合が遅かったです。私の方はそれほど影響はなかったのですがやや重い時があるかなという感じでした。

土曜の部が終了したのにここまででやっと3周。まだ明日もありますが2週目がんばろう・・・。

|

« 第3回アニバーサリートライアル初日 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル初日 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル2日目 »