« 第3回アニバーサリートライアル15日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル16日目 »

2008年8月16日 (土)

カードガンナーエボリューション その2

カードガンナーエボリューション土曜の部、結果~

夜の部

(スキドレ)○ ○×× ○○ ○○ ○○ ×× ○○

今日は出かけていまして昼の部は欠席しました。

夜の部

スキドレ。4勝2敗1切。もはや恒例のデッキです。初戦は闇デッキ相手にスキドレ貼ったら数ターン後放置の上に切断されました。これが一番嫌ですね。相手の持ち時間180秒を放置後にデッキ編集でさらに3分間待たされその後30秒~1分ぐらいして相手が切断しましたとのメッセージ。待たされる時間が一番長いパターンです。そしてこのケースの遅延は大抵日本人。

このデッキだとサイド対策はできますがバーンが嫌だったのですが当たらず。ただ、昨日あれだけ当たったデミスも0。六武もなしでスタン、闇が多かったです。その他では剣闘獣と当たりましたがスキドレ貼れば圧倒的有利になりました。そしてひとつ珍しいデッキに・・・。今日の(正確には昨日の日記後)アニバでも当たったのですがトーチゴーレムデッキ(?)。デッキの名前が分かりません。トーチゴーレムを召喚して所有者の刻印で自分のコントロールにして殴ってくるデッキでした。黄金櫃で所有者の刻印をサーチしたので何かと思いました。こういう自分の知らないデッキは何をしてくるか分からないので楽しいです。エボで当たったのはただ召喚したトーチゴーレムを所有者の刻印で奪うだけだったのですがアニバで当たった方は似たようなデッキなのですがもっと面白いデッキでした。こっちはアニバのほうの記事で~

|

« 第3回アニバーサリートライアル15日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル16日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回アニバーサリートライアル15日目 | トップページ | 第3回アニバーサリートライアル16日目 »