« ヘルドラゴンガンス その5 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その6 »

2008年8月30日 (土)

アルティメットマッチ 2日目

アルティメットマッチ2日目

(フルバーン)○○
(ミーネ)○○ ○○ ○○

今日のガンスの日記後少しでもやっておこうとアルティメットロービーへ。デッキを変更して開始したのですが・・・・、デッキが変わっていませんでした。このバグまだ治ってないんですね。ガンス後だったのでログ見てたからな~。

しょうがないので初戦はフルバーン。相手はNPC。そういえばNPCとも当たるって書いてあったなあ。ボーナスステージみたいな感じなのかな?当然サクッと勝利。

デッキは迷いましたが今日のところはミーネで軽くやることに。3勝。相手はNPC、初心者、初心者。さすがにこのあたりの相手なら問題なしです。☆24まで。

サブキャラがTPランキング1000位以内に入っていません。サブの方でTPを稼がねば・・・。

|

« ヘルドラゴンガンス その5 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルドラゴンガンス その5 | トップページ | ヘルドラゴンガンス その6 »