« 古代の機械巨竜ガンスリング その4 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正 »

2008年7月 1日 (火)

古代の機械巨竜ガンスリング まとめ

古代の機械巨竜ガンスまとめ

50勝28敗 勝率64% 4連×4 5連×1 7連×1 でした。

デッキ


アサイカリバー8 見習いスタン30 ガジェ6 ドローゴー5 フルバーン5 バーン4 六武20

相手
スタン系25 六武衆17 デミス8 次元6 バーン6 闇6 HERO2 ガジェ2 サイバーダーク2 エクゾ ダークガイア フリント 不明

ガンスは毎回なのですが遊びデッキを使わないので相手の使用デッキと比べると見劣りします>< 相手デッキですが今回はいつものガンスとちょっと違った感じです。スタン系32% 六武21.7% デミス10.2% 次元7.6% バーン7.6% 闇7.6% でした。ガンスにしてはスタン系が32%とかなり低くなっています。闇デッキを足しても40%を切る数値となりいつもより減っています。六武は使用数は定位置の2番目に多いデッキなのですがついに20%を越えてきました。以外だったのはデミス。トライでこの使用率なら分かるのですがガンスでこの使用率はなんなんでしょうか?3勝目ぐらいまで素早くってことなのかな?

ちょっと気になったので調べてみました。今回8戦デミスに当たったのですがなんと8勝0敗。確かにイベント中によく勝ってるなとは思っていたのですが全勝していたとは・・・。トライアルではそれなりに負けていたと思うのですがやはりちゃんとしたデッキを使っている時は今のデミスなら問題ないんですね。

今回の少数デッキの中ではエクゾとフリントが珍しいかったです。エクゾは初日に見習いスタン使用時に当たったのですが負けました><;;エクゾを揃えられました。エクゾは普段使う方で使われることは少ないのですが揃えられるとすごく悔しいです>< そしてフリント。最終日に見習いスタン使用時に当たりました。このデッキ初めて見ました。デュエルは勝ちましたが相手デッキは結構うまく回ってました。参考にしたいと思います。

1週目古代の機械巨竜ガンス結果 デッドリボルバー2枚 ロックリザード1枚 機械巨竜1枚

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング その4 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング その4 | トップページ | 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正 »