« ネクロフェイスエボリューション まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その4 »

2008年7月 9日 (水)

ネクロフェイスエボリューション デッキ修正

ネクロフェイスエボリューションデッキ修正

今回のエボリューションで使用した
次元帝 バブーン ホルス トマハン ウィジャ盤 アンデット デッキ破壊 スキルドレイン のHPデッキレシピを更新しました。

ほとんどのデッキが変更はなしで日付のみの更新でした。

デッキ破壊にネクロフェイスを2枚追加。トマハンが前回の制限改訂前のでしたので新しい制限下のものに変更。ホルスは更新日が去年の8/31になっており破壊輪が入っているような状態でしたのでこれも久々の修正となりました。結構使ってたのに更新はしてなかった・・・^^;

|

« ネクロフェイスエボリューション まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション まとめ | トップページ | 古代の機械合成獣トライアル その4 »