« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ | トップページ | 今月は新パス »

2008年7月 3日 (木)

古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正

ガンスで使ったデッキをHPデッキレシピに更新しました。

アサイカリバー、見習いスタン、ドローゴー、はデッキレシピどおり変化なしだったので日付だけの更新。ガンス中に追加した六武衆も日付だけの更新。ガジェットは4月、フルバーンは6月以来の更新となり内容も少しだけ変えているので変更して更新しておきました。土曜夜の部で使ったフルバーンにロックパーツを少し入れたバーンはフルバーンでもロックバーンでも中途半端だったためにデッキ自体を消してしまったのでデッキレシピには載せませんでした。

ガンスで使った分はすべて更新できました。ガンスなので使うデッキ数が少なかったのとよく使うデッキばかりの為に更新日が最近で変更しても少ないので短時間で修正できました。ちゃんと毎週更新していけばデッキ修正はそれほど大変じゃなくなりそうです。

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ | トップページ | 今月は新パス »

コメント

おはようございます^^だいぶ遅い話ですが、宝玉獣デッキ参考にさせていただきました^^さすがにマッチでは使えませんが、シングルでは結構戦えますね^^ありがとうございました^^

投稿: aka | 2008年7月 3日 (木) 09時20分

こんばんはー
宝玉獣はマッチだときついですね~。
使用数が少なく未熟者のデッキですが参考になってくれていれば幸いです^^

投稿: 音速の末脚 | 2008年7月 4日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング まとめ | トップページ | 今月は新パス »