« 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その4 »

2008年7月25日 (金)

新デュエルパス

記事が遅くなりましたが新デュエルパス。

土曜日朝起きたのが午前10時半過ぎぐらいだったのですが起きた時にはもう届いていました。早かった~

ガンス前にメインとサブにとりあえず15枚ずつ入れました。

出たカード

ストラクチャー2 ネオパーシアス6 ハーヴェスト3 ホーリージェラル3 ジェルエンデュオ6 女神の加護6 コーリングノヴァ4

でした。今回は珍しくバランスよく出たと思います。ストラクチャーパスになってから30枚で全6種類が全部3枚ずつ出たのは初じゃないかな?

話は変わりますが昨日の日記後にHPのリンクを修正していました。日記の方はちょくちょく追加しているのですが(リンクの話があったときだけですが^^;)HPの方は一番初めにHPを作った時のままだったので修正しました。まあ、ほぼ日記の方と変わらないんですけどね。そして、修正している時に気づいたのですが結構ブログの名前が変わってるんですね。今まで記事を読んでもブログ名は気にしてなかったので気づかなかった^^;日記の方はまだそのままですがHPの方は名前が変わっている所は新しくしておきました。日記の方も近いうちに変えないと・・・。

|

« 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代の機械巨竜ガンスリング デッキ修正2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション その4 »