« ネクロフェイスエボリューション まとめ2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 »

2008年7月30日 (水)

称号

本当はデッキ修正の予定でしたが時間の関係上明日に回しました。

前回のメンテで称号が実装されましたがこれいるのかな?ロビーでプレイヤーを選んだ時くらいしか見れませんよね?あまり意味ないような・・・。メインのほうはまだ自分の部屋にインしただけなので称号は少ないですが2ちゃんなどを見るとNPC戦で得られる称号が多いようですね。NPC戦のアバターは取らないとと思っているのですがさすがに称号はいりません。基本無視する予定です。

メインでインした時にトライ、ガンス系の称号が貰えましたが結構前からカウントされてますね。第1回のエクゾから数えてるのかな?ガンス15連勝の称号アルティメットガンスリンガーが貰えていたのでYO1の時代もカウントされているのは間違いないと思います。正確にどこで勝ったかまでは覚えていないのですがYO1の時代だったのは確かです。たしか地スタンを多くの人が使っていた時代に16連か17連したような記憶があります。定かではないですが・・・^^;これがカウントされているのでかなり前から数えられていると思います。なのに不思議なのはエボはカウントされていませんね。エボは毎開催2周×4回参加していたことから(☆20の時代は3周×4回)☆240まではやったことがあるはずなのに☆100で貰えるエボの称号がありません。エボは☆30のがあるだけなのでエボはさかのぼってカウントはされていないようです。☆30だけはカウントされているのが意味が分かりませんが・・・。

とりあえず、アルティメットガンスリンガーにしてあります。まだ何があるのかちゃんと見ていませんがなにかかっこいいのあればいいのですが・・・。

|

« ネクロフェイスエボリューション まとめ2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション まとめ2 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正2 »