« ネクロフェイスエボリューション その3 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正 »

2008年7月 9日 (水)

ネクロフェイスエボリューション まとめ

ネクロフェイスエボリューションまとめ

27勝21敗 勝率56.2%

特にコメントはないです・・・

デッキ


次元帝9 バブーン4 ホルス3 トマハン7 ウィジャ4 アンデット8 スキルドレイン6 デッキ破壊7 

相手
スタン系16 デミス7 六武5 HERO3 闇3 バーン2 ガジェ ホルス 機械族 アンデット ミーネ サイバーダーク ハーピィ 水 キメラ パーミッション 剣闘獣 戦士族

私の方は景品がネクロフェイスであった為にデッキ破壊の数が多いぐらいであとはいつもどおり。相手デッキ、スタン33.3% デミス14.5% 六武10.4% でした。ついにデミスが2位に。戦っている感じからはマッチ戦なのでスタン系が多い感じがしていたのですが集計してみると今回はその他に入るデッキが多かったです。いろいろなデッキで遊んでる人が多かったようです。体感上はそんな感じはしなかったのですが・・・。毎回このクライの種類の相手と戦えると楽しいんですけどねえ~。

さて、今回のエボリューション中にようやくパック47をコンプリートしました。実装から1ヶ月ちょっとといった所です。やはりカード集めをしていなくてもイベントだけでもこのくらいで揃うんですね。最後まで出なかったカードは「罰則金」でした。まだ1枚2枚しかないカードも多いのであと2ヶ月でゆっくり各3枚を目指します。

|

« ネクロフェイスエボリューション その3 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正 »

コメント

こんにちは^^コンプおめです♪やはり人によってだいぶ出方に差が出ますね。私は罰則金はかなりでました。ちなみに罰則金って使い道あるんですかね~?

投稿: aka | 2008年7月 9日 (水) 12時12分

こんにちは^^コンプおめです♪やはり人によってだいぶ出方に差が出ますね。私は罰則金はかなりでました。ちなみに罰則金って使い道あるんですかね~?

投稿: aka | 2008年7月 9日 (水) 12時13分

すいません。コメントダブってしまい失礼しました。

投稿: aka | 2008年7月 9日 (水) 20時49分

こんばんはー
WIKIによると暗黒界で手札を捨てるのに使えるらしいですよ

投稿: 音速の末脚 | 2008年7月 9日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクロフェイスエボリューション その3 | トップページ | ネクロフェイスエボリューション デッキ修正 »